キミがスキ

中2で片思い中の詩音のブログですb
ゆっくりとしてってね(ノ∀`*)ノ彡☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
閉鎖ー?
どうもラッキー久しぶりに書きました。
実は、全然更新する時間がありません!
というヵ面倒で更新する気がありませんたらーっ
なので、閉鎖することになってしまいました。
応援してくださったみなさまどうも
ありがとうございましたハート

リア友(しょーちあン)、リアな先輩b、ネット友にささえられてきた

ことをありがたく思います(ノ∀`*)ノ彡☆

「りあるたいむ☆」 http://www.alfoo.org/diary6/shion0904/ は
続けていきますので、どうぞ(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
ココでは多分もお日記は書かないけど、あたしの日記が
みたいと思ってくれる方がいれば(いないと思いますが)、
りあるをみてくださいbよろしくお願いしますo

コメとか何かあればココにカキコしてください!
たまには見ますので、その時にりあるで返レスさせてもらいますラッキー

ホンマにみんなありがとうo
みんな大すきやでえーーーーーーーーーーー!
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
しょうこへ
ヽ(*´・_○・`)。+゚.DEAR*しょうこ。+゚.

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
コメ、(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
見てくれてるとは思ってなかったよたらーっ<<藁

4月1日、(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
ソロ、かっこよかったですよ(ゝc_0*)v

春休み、楽しんでいますか?
あたしはネットパソコンとかして楽しんでるよ!

3年生では何組になるかちょっと楽しみやねえてれちゃう
何組になりたい?あたしは・・・1組か2組がいい★

連絡網、回ってキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
あたしかけてンけど、しょうこいないからしょうこのおばあチャンに
言ったからラッキーチョキ

個レス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
(●'З`)db⌒☆
今日は兄とテニステニスをしたoめっちゃ喧嘩してンけどな<<藁
兄最悪やしッ!むかつく怒りぶー人の顔殴りやがってえ!
いてーぞ、このやろう!しかもあたしの靴を水浸しにしやがったあ!
うぜええええええええo ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ

さっき、連絡網回ってキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
M君からだよ<<藁 めっちゃ緊張したし!
男子と電話で話すンめっちゃ緊張してドキドキするしムニョムニョ汗
「詩音ちゃんいますか?」って言ったらしーo
当たり前か・・・!藁 学校では苗字で呼び捨てですが・・・
内容は「始業式の日に技術の作品持って行く!」ということでしたモグモグ

ケータイメールブルーアドレス変えてンイヒヒ
これであのキモィ人には変えたこと連絡してナィから、
もうメールブルーこーへんわあ(ノ∀`*)ノ彡☆いえいチョキ<<藁
日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
page*top
 
楽しい1年間をありがとう!
今日で2年生も終わりなんだネ!明日からはついに中3になるよモグモグ
色々あって多くの人に迷惑をかけて、中学校学校になって
始めて病気以外で休んだ中2!
つらいコトがあったけど周りの友達が支えてくれて
過ごしたこの1年間はとても良かったと思うイヒヒ

楽しい1年間をありがとうラッキー

2年2組のみんなへハート

多分、2年2組の子でこれを見てくれている人はいないと思うo
いたとしても、しょーちゃんだけだろおなワッ!
2年になって初めて話した子もいたし、初めて経験したことも
たくさんある。2年2組の子には正直色々言われたりしたポロリ
学校学校に数日行けなかったあたしを助けてくれたのは、
2年1組のトランペット奏者のひとみとしょーちゃんや他にも
色々・・・チョキ男子はあたしにとって天敵であんまり
スキじゃない・・・というか苦手ムニョムニョ
でも、男子でも普通に接してくれて色々教えてくれたりして、
改めていい子だと思いました。
席が右ななめ後のM君が大すきですb<<藁 人としてってことでね・・・
M君とは2年連続同じクラスモグモグ
でも、1年のときは全然と言っていいほど話さなかったよね。
小学校も同じだというのに・・・汗
2年になって、M君の優しさを知りましたポッ
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
3年は同じクラスじゃないかも知れないけど、同じクラスだったら
いいなって思います。同じクラスじゃなくてもまたいつか
話せたらいいなと思います女グッド
M君は2年2組の男子の中で1番スキです。

しょーちゃんへ

あなたには1番ラッキー感謝をしますup
小学校も同じで部活も同じだよねb
移動教室のとき、一緒にいつも行ってくれてありがとうラブラブ
しょーちゃんには本当に御世話になりました。
数学とか国語とか分からないところは全部、しょーちゃんに
教えてもらったし、最後の調理実習ではしょーちゃんと同じ班になって、
一緒に【蒸しパン】を作ったよね・・・ニコニコ
あたしは料理が下手で、色々迷惑かけたけどしょーちゃんが
(*p´▽`q)ガンバッテくれたおかげで、上手にそして美味しく
できました。(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
しょーちゃんとケンカというかもめたこともあったよね・・・
あれはあたしが悪いんですよdownすみませんでした。
しょーちゃんと話さなかった数日間は辛かったです。
移動教室も一人でしたし・・・淋しかったです。
選択授業、【卓球】では一緒に卓球しました(○・艸)(艸・●)ネー♪
楽しかったですねラブあたしはDからCに上がることが
できました。しょーちゃんと練習したおかげですb
ありがとうございましたてれちゃう
しょーちゃんには色々相談にのってもらったりしましたね。
アホな話もしたり・・・・oTの話をしたり、ニッシィの話をしたり、
このブログの話をしたり・・・(/∀\*)キャハ★
しょーちゃんと過ごした毎日がとても楽しくて幸せでした!
3年ではクラスは違うカモ知れないけど、これからもよろしく嬉しい
これからも吹奏楽部の副部長として、あたしたち(部員)を
引っ張っていってください(ゝc_0*)v
A・SAX(*p´▽`q)ガンバッテ♪応援していますモグモグ
しょーちゃんがSAXを吹いている姿は勇ましくて、とてもかっこよくて、
めっちゃ上手くて後からみていて『すごいなあ』っていつも思ってます。
明日の演奏でのソロは頑張ってねグッド後で見守っています。
そして受験生なので、勉強キライだけど勉強もしよーねb
しょーちゃんは頭がいいので、T高目指して(*p´▽`q)ガンバッテ♪
あたしのしょーちゃんは多分、高校が
違うと思う(もしかしたら一緒になるかも)けど、
高校生になっても友達でいてください。
しょーちゃんは2年2組の女子の中で1番スキです。
大切な存在です。

まいサン、なっちゃん、なっこへ

このブログは知らないと思います。教えてないからね・・・ えッ
まいサンとなっちゃんは2年連続同じクラスだったね。
なっことは2年で同じクラスになったね(ゝc_0*)v
いつも一緒に行動できて嬉しかったよ。
それぞれ、これから中3となって[受験]という
大きな壁があると思います。その大きな壁を乗り越えられるように
しっかりとお互い、勉強しようね楽しい
この3人とも、あたしは違う高校になるかも知れないけど
ずっと友達でいてください。
いつも◆(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
この3人はクラスの中で1番仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪です。

2年3組 テニス部テニスキャプテンのニッシィへ

今日、ニッシィが遊びにきたねup私服、かっこよかったよハート
あんまり見えなかったンだけど、兄からの情報でネックレスして
たンだってねbオシャレさんです(○・艸)(艸・●)ネー♪
あなたとは中2になって全然話せなくなってしまったよ。
なぜだろうね・・・あたしは、話しかける勇気が
なくなってしまったよ!それは、ニッシィを意識しだしてからだと思う。
ニッシィをスキになって早1年と約3ヶ月たちましたラッキー
あたしはずっと片思いをしていますハート途中で、ニッシィのことを
[あきらめよう]って何回も思った。あたしには無理!って思った。
でも、やっぱ思うようにはいかない。目でおってしまうんだよね・・・
気になるンだよね・・・叶わない恋だと思っているのに・・・
頑張ってしまう、自分がいます。痛い、自分です・・・
でも、ニッシィにはきっとすきなひとがいるンだよねo
お互い、片思い同士だ!やっぱニッシィに彼女ができてしまうのは
辛いけど、ニッシィの恋は上手くいって欲しいo
もし、あたしが卒業するときにまだニッシィのことがスキだったら・・・
あたしはあなたに告ります。どうせ振られますが・・・
きっと高校が違うから・・・oどうせ高校が違うなら、
告って振られてスッキリした気持ちで高校に行きたいから。
だから勇気をふりしぼって、告りますよ。
周りにへんな目でみられたり、どんなに自分が恥をかいたりしても。
ちゃんと「良かったら名札ください!」ともいいますよ。
応援しててくださいね。振られますが・・・
スキになれてよかったよb中3になってもかわらずニッシィをすきで
いられますようにハートポッ
テニス部のキャプテンとしてみんなをひっぱっていってください!

ひとみへ

2年2組のトランペット奏者!もっともあたしと仲いい子ですねンポッ
中3では、同じクラスになれるように願っています。
ひとみには毎日¬堆任鬚けました・・・ごめんね・・・・
こんなヤツでも友達でいてくれるというひとみの優しさに
感動ですモグモグひとみ、大すきですハートハート
確実にひとみとは今の時点で行きたい高校が違うので、
違う高校に行くことになるでしょう。でも、これからもずっと
友達でいてね。アンコンの時期は金管みんなで力を合わせて頑張ったよね!
(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
みごと、金賞で地区大会突破できてめっちゃ嬉しかったよラブラブ
県大会は銅だったけどみんな一緒に演奏できたことは
すごく嬉しかった(ノ∀`*)ノ彡☆(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
ひとみには愚痴や悩みとか色々話したよね。
学校の子でもっとも「素」で話せるのはほんのわずかの
人数しかいないあたしの友達のその1人!
いつも支えてくれてありがとう。あたしが学校学校
行けなくなったときもわざ⊃看曚靴討れて、
Hr奏者の子(どっちゃん、とり)とあたしの家おうち
きてくれたよね。(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
その次の日からちゃんと学校学校に行ったよ。
ありがとうねb友達の大切さをよくわかりました。

まいこちゃんへ(同じパートの後輩)

まいこちゃんは同じパートの1年生で、あたしにとって初めての
後輩です。まいこちゃんは正直はじめ、めっちゃキライでした。
反応もなくて、おとなしくて、話もきかなくて、行動がとろくて・・・
でも、頑張ってしつけ?ていったらだんだん直ってきて
今では、結構スキですbワラ 
あたしが学校に来なかった時期も1人で頑張ってくれたンだよね。
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
まいこちゃんはこの前のクリニックの1年生の中で1番いい音が
してたンだよ!これは本当です。いつも怒ってばっかりいるあたしが
ほめるってホンマ珍しいことだよね・・・<<藁
これは本当のことだから褒めてるんです。
まいこちゃんの毎日の地味な練習を手を抜かずにコツコツやってきた
成果が現れているんです。がんばったね。
これからもこの調子でがんばってね!
このままいけばスグにあたしなんか抜いてもっと⊂綣蠅砲覆襪ら。
これからも明るくて楽しいパートにしようねb
いつかゲームとかもしようね。
中3になっても(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


あたしの友達、家族、好きな人、M君、まいこちゃん、ネット友 ナド・・・

色々お世話になったみなさま

あたしはみなさまのことが大すきです。

いつも影であたしを支えてくれてありがとう。

見守ってくれてありがとう。

明日の、演奏がんばってきます(ノ∀`*)ノ彡☆



2年2組20番 ○○詩音
日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
page*top
 
(・∀・){さぼってたあ;
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
みんなSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。さぼってますたあたらーっ
なんか更新面倒やあ・・・!たまに無性にブログ書きたく鉛筆
なるけど、だいたいは更新が面倒でもうやめようかと思うノーノー
もう春休みやあモゴモゴあたしは新中3になる嬉しい
受験生やあo不安がいっぱいムニョムニョ勉強読書鉛筆せな
アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノだからいつかはブログをやめてしまうかも
知れないo迷い中・・・ポロリどうしようかなooo

今日は、修業式ですたあラッキー2年、おわりますた(ゝc_0*)v
みんな(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
4月からは中3になって新しいクラスイヒヒ
どんなクラスになるか楽しみやけど、慣れるまでが時間かかるo
嫌なクラスにはなりたくない・・・oいいクラスであるように願っておこうラブ
通信簿キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
技術家庭が1つ下がって、理科と英語は1つ上がった[:ふぅ〜ん:]
でも、やっぱ悪い・・・oもっと頑張らなあかんなあ・・・
技術家庭が下がったんがショック撃沈撃沈
頑張ったのになあo英語上がったんが1番嬉しいupラッキーモグモグてれちゃう
良かった◆これは頑張ったかいあったおー嬉しい

今日、席の近くのM君の通信簿みたあ!
めっちゃ頭ええねんd(゚∀゚*)すごかった(ノ∀`*)ノ彡☆
で、あたしもみせてんよoM君と比べて悪いねんけど・・・<<藁
『あたしばかやでえ・・・o』といいながらみせたら
『5あるからええやン♪』って言ってくれた(ゝc_,・。)
嬉しかったよン!
日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
page*top
 
『詩』だあd(゚∀゚*)
ふみで考えてもらった『詩』を紹介しますイヒヒ

お題は【ありがとう】

  桜舞い散る頃
 君と出会い 恋に堕ちた
 たとえ未来がどうだろうとも
 僕等はともに歩いた

 この先なにがあろうとも
 未来を信じて歩いていた

 いつだって君を信じて
 いつだって君を愛した
 そんな僕に君はたくさんの幸せをくれた

 隣に君が居ることだけで
 ただそれだけで幸せだった
 だからいつまでも君を守りたいと思った

 その幸せが崩れ去った今も
 そう思う僕が居ること
 君は知っているだろうか

 もう抱きしめることも 
 笑顔にさせてあげることも出来ない僕だけど
 
 だけどそれでも君に言わせて欲しい
 
 “僕を愛してくれてありがとう”と
 
 きっと声は震えてしまうけれど


  FROM*春空さん


 ありがとう

 この言葉でどれだけの人が幸せになれるか

 どれだけの人が救われるか

 この言葉には魔法がかかっている

 人が幸せになる魔法

 心が綺麗になる魔法

 だからこれからも使っていこう

 あ・り・が・と・う

 FROM*(´∇`●)ぁゃさん



どちらとも、とても良い詩だとおもいますb
考えてくださったお2人さん、本当に
ありがとうございましたラブラブ


お気に入りの詩 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
(´;д人){ゴメン
全然書いてなくてSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
なんか最近は何をするにもやす気がおきないンだよねぇ冷や汗
勉強しなきゃいけないケド勉強してないし・・・・ムニョムニョ
部屋の片付けもしなきゃいけないのになんヵ面倒くさい!
何もかもが嫌になってきた汗今日は部活あったけど
なんか行きたくなかったoooやる気がおきなかったよしょんぼり
なんでだろッ!?いつからあたしはこうなってもたンやろ・・・
PCするンは楽しいてれちゃうでも、ブログとかコメ返しするンは
面倒・・・こんなアホでめんどくさがりでみんなゴメンね!
少しずつだけどコメ返しするので・・・待っててくださいチョキ
日記 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
page*top
 
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
久しぶりにキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
なんか、ブログ面倒になってきたゎ。 ぇ
でも、続けたいしなぁ[:ふぅ〜ん:]藁どうしましょーヵ!

今日はいつも通り部活あったよンモゴモゴ
部活でなんか卒業式の歌、歌わされたし汗
あたし、声低いから高い声でらんのにィdown
先生が『●●(アタシの苗字)は口あいてるけど声かすれてるな!』って
言われたポロリあたし、声低いから高い声でらんネン!って
言いたかったけど無理やった困惑
でも、頑張って歌ったでチョキ

明日は卒業式の予行と準備のために学校行かなアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
ダルィームニョムニョでも、先輩のためやし、頑張るイヒヒ
本番は月曜日嬉しい先輩が卒業されるのはとても辛い悲しいポロリ
メッチャ泣くと思うo先輩が卒業されたらあたしらが最上級生となって、
後輩を引っ張っていかなアカンから頑張るグッド

今日は、部活のトキにニッシィをみたァラブラブ
メッチャかっこよかったしィupテニス上手やったしモグモグ
さすがやネラブラブ(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

さっき、家族で卓球・ダーツなどしてきたラッキー
楽しかったけど、卓球でお父さん男に負けたときは
めっちゃ悔しかったぶーダーツはボロボロやった・・・撃沈
みんな初めてやってンoでも、楽しかったb
またしたいなーニコニコ

リンクに『りあるたいむ★』追加したよb
みてやぁd(゚∀゚*)
日記 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)
page*top
 
來麗sanぇ
ミヵン箱‖*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
みてるか分からないけど、個レスしておきます(ノ∀`*)ノ彡☆
一中生なんですかびっくり中3って、先輩ですネ!
じゃぁ、月曜日卒業されるんですね。
高校はどこの高校へ行かれるんですか?
良かったら誰か教えてくださいッツ嬉しい
個レス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
初ブログです!
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
ヤプ、から転移してきましたup
理由は色々とあってみんなに知らせるのが面倒で書きません<<藁
これからも続けていくので(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

日記 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
page*top
 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE